« 忍野デビュー? | トップページ | 丸竹ロッド »

2005/05/12

ご冥福をお祈りします・・・

 僕も参加させて頂いている「丸竹倶楽部」の中心的なメンバーであった東 清美氏が本日お亡くなりになりました。
 昨年夏に癌を患われ、入院時は余命3ヶ月と告知されたそうですが、強靭な体力と精神力で奇跡的な快復をして、一時は職場復帰もなされました。 しかしながら、病魔はしぶとく巣くっていたようです・・・・・・

 自分は、一度、釣りをご一緒させて頂いただけでしたが、その時に振らせて頂いた、数々のお手製の丸竹ロッドや、ご教授頂いた、釣り、キャスティングの技術など、鮮明に脳裏に焼きついています。
 正に、自分にとって、この釣りに関しての師といえる存在で、独創的なアイデアや理論、そして素晴らしい人間性を本当に尊敬していました。もっともっと色々と教えて頂きたかったと、残念でなりません。

 謹んでご冥福をお祈りします。

|

« 忍野デビュー? | トップページ | 丸竹ロッド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈りします・・・:

» アイディア王 Kアズマ他界 [ちょっとスキーちょっと釣りちょっと読書]
五月十一日 午前11時**分 アイディア王 Kアズマ氏が他界された 一昨年お会いしただけですが ぜひとも釣りでご一緒したかったです 丸竹倶楽部(最近はROM会員ですが)では 暖かなコメントで 良い雰囲気を作ってくれていました 面倒見もよく 個人的にもメールなどいただいたりして とても親しみを感じていました とてもいたましいことです 自分の身に置き換えて考えたりすると なおさら悲しみが増�... [続きを読む]

受信: 2005/06/02 18:02

« 忍野デビュー? | トップページ | 丸竹ロッド »