« 恥ずかしながら・・ | トップページ | 建て方完了! »
昨日、新車の納車でした。 新しい車が来たときは、自然に笑みが浮かんできましたが、 いざ、かつての愛車、ノアが引き取られていくときは、なんとも寂しい気がしました。 2人の子供達にとっては、初めて経験する「別れ」だったのでしょう。 それぞれがみせる、「ノア」にたいする愛着の表現は、興味深かったです。 さよなら!!
00:06 ニュース | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・・:
コメント