« ランディングネット製作3 | トップページ | ランディングネット製作5 »
今日は、1枚目のフレームとグリップを接着しました。 接着剤は、ウレタン系のネダボンドを使えば、作業性が良さそうなので、試してみようと思っていましたが、結局、実績のある2液性のエポキシに落ち着きました。 フレームとグリップの隙間は、職人としては、絶対に許せないところです。 クリップとクランプでガッチリと固定しました。
23:18 フライ・フィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ランディングネット製作4:
コメント