« 南部鉄ダッチ・オーヴン | トップページ | 指定席 »
沢蟹を飼っているうちに、むかーし(20年ほど前)飼っていた熱帯魚を、また飼いたくなってなってしまいました。 欲しくなったら我慢ができない悪い病気で、速攻でペットショップに行ってしまいました(^^ゞ グラミーと、コケ取り魚(名前を忘れた(汗)) かわいいなー(^.^)大事に育てなくっちゃ!
21:17 ペット | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 魚(ぎょっ)!!:
コメント