« 久し振りに! | トップページ | ハッチ »

2006/09/26

デイ・キャンプ

日曜は鹿留に・・と思っていましたが、結局、丹沢の世附にデイ・キャンプに落ち着きました。
もちろん、C&R区間で遊ぼうという思惑つきです(^^ゞ
午前10時過ぎに受付を済ませると、監視員のおじさんが川割りをしてくれました。
「№11~14には、先行者がいないからそこに入って。魚影は濃いから面白いよ!」
(うひひ・・楽しみだなー)
わくわくしながら川に降り立つと、目の前でフライロッドを振っている人が!!
(なんだよ、いるじゃん!!(T_T))
ま、C&Rの受付を通さないで川に入る人もいるし、仕方ないかな。
出足を挫かれ、その後の釣りもパッとせず、1時間ほどで釣りはやめてしまいました。
その後は、子供達とダッチで、ローストチキンとエビピラフを作って、おいしく頂きました。
今年はホントに釣りをしていません。
1回あたり2時間平均の釣行として、20時間もいってないですね。
休みは子供達から、遊びに行きたいってせがまれて。
でも、子供と一緒に無邪気に遊ぶなんて今しかできないし、せいぜい、思い出つくりをしていきたいと思います。
06_924_001

|

« 久し振りに! | トップページ | ハッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/12049471

この記事へのトラックバック一覧です: デイ・キャンプ:

« 久し振りに! | トップページ | ハッチ »