« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/19

胃カメラ

先日の胃がん検診のレントゲンの結果、要精密検査の通知がきました。
今日、近所の医院で胃カメラとエコーの検査を受けました。
「すぐ紹介状書くから、○×病院に行くように。」
(ガーーーーーン・・・・・・)


・・・なんてことはなく、全く異常無し。
つるつるのキレイな胃でした。やれやれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/15

静岡東部の渓

釣友のしんのすけくんと、10月一杯釣りができる、静岡県東部の渓に行ってきました。
温暖なこの地のアマゴはまだピンシャンで、魚影も濃いです。
2人で7~8寸絡みのまあまあの釣果に恵まれ、楽しい休日を堪能しました(^^♪
Dsc01701

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/08

閉幕。

今年の渓流シーズンも閉幕です。
久し振りに時間が空いたので、午後2時過ぎから2時間足らずですが、ご近所に釣りに行ってきました。
Dsc01685
ご近所ながら、侮りがたい渓です。
更に、単独で、初めて入る渓。午後の入渓のため、時間もかぎられています。
足の怪我以来、久し振りの峪の遡行に、心身ともに緊張感がたぎります。

Dsc01696

何とか今シーズンの閉幕を飾れる、野趣溢れる岩魚に出会えることができました(^^♪
イイひきだった!(^^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/07

魚魚(ぎょぎょっ)!!

沢蟹から始まった観賞魚飼育。
家族全員で、ずっぽりハマってしまいました(^^ゞ
いつの間にか水槽が増えて、熱帯魚は、グラミー、セルフィンプレコに始まり、コリドラス、プラティ、エンゼル、グッピー。
川魚はタナゴ、メダカ、カラス貝。
いったい何匹いることやら・・・(^^ゞ
Dsc01661
Dsc01662

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/01

荒行キャンプ

今シーズン最後(の予定)の荒行キャンプに行ってきました。
今回の道連れは、ガキの頃からのダチのGファミリー。
夜はもう寒かった!
Dsc01626

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »