« 自作リング&ポケット | トップページ | キャンプ&フィッシング »
GWの前半は、桂川の支流の鹿留川でキャンプ&フィッシングをしました。 ラーメンのおにいちゃんも一緒です。 キャンプの夜は寒かったです。(ボクは全然平気でしたが。) 釣りは、支流で小学生級のヤマメに遊んでもらいましたが、本流は×。 後半は、妹家族のいる三重県にお邪魔しました。 鳥羽の水族館でジュゴンを見てきました。
21:29 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: GW:
コメント