« 真竹6’6” #3 | トップページ | 南アオフ! »

2007/08/05

お気軽チャリFF

1ヶ月ぶりに南アに行ってきました。
バスで行くかチャリで行くか、悩めるところです。
(朝の気分で決めよっと・・)
1人なので気ままなもんです。
車留めでテント泊。目が覚めたらバスがのろのろと走っていきました。
(よし・・チャリで行くか!)
朝8時前に渓に降り立つと、真新しい足跡がペタペタ付いています。
P8050011
やはりシビアな状況で、かなりタイトにポイントを絞らなければ反応は無く、フライへのバイトも、すれたアマゴみたいです。
それでもラッキーなことに、竿抜けのポイントで泣き尺(29)の岩魚を筆頭に26、25をC&R。
その後も、退屈しない程度には6~7寸の岩魚が遊んでくれます。
P8050009
数はあまり出なかったけど、充分に楽しかったです!
南ア万歳!!P8050012

|

« 真竹6’6” #3 | トップページ | 南アオフ! »

コメント

今日は、中々予定が合わずご一緒できませんが、相変わらずハイクアップされてますね(笑)
更に良形揃いで羨ましい、二枚目の写真の奴などヒレデカイですね、さぞかし引いた事でしょう
ちなみに、次回は8/26日を予定しています、ご予定が合えば是非!

投稿: 眼鏡屋 | 2007/08/06 11:42

こんばんは!(^^)
この区間、ソロ釣行でしたか。
楽しめたようですね。
しかも、デカデカの尾びれですね。
チャリもいいでしょう?
また、是非ご一緒しましょう!

投稿: アマゴ27 | 2007/08/06 23:07

眼鏡屋さん、毎度です。(^.^)
チャリで行くのもお気軽でいいもんです。(上りはキツいけど。)
次回は是非ご一緒しましょうね!

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/08/07 06:36

アマゴ27さん、毎度です。(^.^)
のんびり気ままにチャリってきまいた。
泣き尺の岩魚は、ホントにデカい尾ひれでした!
南アオフでお会いしましょう!!

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/08/07 06:39

自転車の良さは、時間に縛られない自由さにありますね。
南アは、先行者が居ても意外と魚が出てくれるので、のんびり
自由に楽しむのがGoodですね。
南アミニオフでは、主催者が「釣~る・ド・南ア」を企画して
いるようですね。頑張らなくっちゃ(^^;

投稿: よねさん@鱒美 | 2007/08/07 20:47

よねさん、毎度です。(^.^)
自転車は、ホントに自由気ままさがGOODです。
ミニオフは楽しみです。(^^♪
「釣~る・ド・南ア」ものんびりゆっくり行きましょうよ。(^_^)v

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/08/07 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/16018424

この記事へのトラックバック一覧です: お気軽チャリFF:

« 真竹6’6” #3 | トップページ | 南アオフ! »