« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/24

第1回キャンプ&フィッシングオフ

先日、ちょっこっとアップしましたが、10月20日~21日に、キャンプ&フィッシングオフを開催しました。
参加者は、私、日曜釣師家族と、アマゴ27さんファミリー、sugiosaさん、たぐりんさん、多摩らんさん、釣れないフライマンさん、萩さん、ひろりんファミリー、よねさん(50音順)総勢17名、賑やかで楽しい集いとなりました。(^.^)
04

20日の夕食はBBQ。
網焼きに、ひろりん家の奥様、お嬢さん特製の”富士宮ヤキソバ”これが絶品!本当に旨かったなあ~(^.^)
20071020342007102044
わたくし、美女軍団の中で、鼻の下が伸びております。

01
02


子供たちも大喜び。K5も、友達いっぱいで大はしゃぎ。

00

soちゃんも、優しいおじちゃんに遊んでもらいました。


翌日の昼食は、やはり、ひろりん奥様、お嬢さんのダッチカレー!
これまた絶品でした。(^^♪
皆様のご協力のお陰で、非常に愉しい時間を過ごさせて頂きました!
この場を借りて、感謝申し上げます。m(__)m


今、キーボードに向かい、思い出に浸り、幸せいっぱいです。(^.^)
こんな素晴らしい仲間に出会えたことは、大きな人生の財産です。
これからも、2回、3回と会を重ねていきたいと思います。
次回は春かな?
参加希望の方は、お気軽にどうぞ!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/21

キャンプ&フィッシングオフ

静岡県長泉町の”桃沢キャンプ場”でオフ会を開催しました。
詳細は後程。(^_^)v
Pa200007

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/10

10月の釣り

大半の渓は禁漁を迎えましたが、温暖な静岡では、まだ渓流釣りができる川が幾つかあります。
こんな川で遊んできました。
サビもでていない、ピンシャンのアマゴちゃんです。
Pa070048
1回戦終わって、朝飯の”ぺヤングソースヤキソバ”を喰おうかと仕度をしていたら、この川の番人?のイエロー艦長殿が登場しました。
しばしの談笑の後、2回戦に突入。
Pa070052

しかし、状況は芳しくなく、玉砕。
イブに別の川に行ったら、また艦長殿にお会いしました。(^^ゞ
自分は、秋の早い日暮れに作戦を誤り、またまた撃沈。
艦長殿は8寸級の良型ゲット!でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »