« キャンプ&フィッシングオフ | トップページ | 晩酌 »

2007/10/24

第1回キャンプ&フィッシングオフ

先日、ちょっこっとアップしましたが、10月20日~21日に、キャンプ&フィッシングオフを開催しました。
参加者は、私、日曜釣師家族と、アマゴ27さんファミリー、sugiosaさん、たぐりんさん、多摩らんさん、釣れないフライマンさん、萩さん、ひろりんファミリー、よねさん(50音順)総勢17名、賑やかで楽しい集いとなりました。(^.^)
04

20日の夕食はBBQ。
網焼きに、ひろりん家の奥様、お嬢さん特製の”富士宮ヤキソバ”これが絶品!本当に旨かったなあ~(^.^)
20071020342007102044
わたくし、美女軍団の中で、鼻の下が伸びております。

01
02


子供たちも大喜び。K5も、友達いっぱいで大はしゃぎ。

00

soちゃんも、優しいおじちゃんに遊んでもらいました。


翌日の昼食は、やはり、ひろりん奥様、お嬢さんのダッチカレー!
これまた絶品でした。(^^♪
皆様のご協力のお陰で、非常に愉しい時間を過ごさせて頂きました!
この場を借りて、感謝申し上げます。m(__)m


今、キーボードに向かい、思い出に浸り、幸せいっぱいです。(^.^)
こんな素晴らしい仲間に出会えたことは、大きな人生の財産です。
これからも、2回、3回と会を重ねていきたいと思います。
次回は春かな?
参加希望の方は、お気軽にどうぞ!


|

« キャンプ&フィッシングオフ | トップページ | 晩酌 »

コメント

こんばんは!(^^)
次回も楽しみにしています!

投稿: アマゴ27 | 2007/10/25 00:27

毎度です。(^.^)
次回は春、3月か4月頃にやりたいと思っています。
是非参加してくださいね!

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/10/26 21:43

うんうん、カレーも最高でしたね。
特においらは、美しい渓で可愛いアマゴと出合った後だったので、さらに美味しくいただけましたよ。
ところで、画像採用ありがとうございます。こうして見ると、管理人殿は一生懸命料理、オイラは酒のんでふらふら~ってのがはっきりわかりますねぇ(汗)

投稿: よねさん@鱒美 | 2007/10/26 23:36

よねさん、毎度です。(^.^)
いやいや、ボクも働いていたのは最初だけで、すぐに酒呑んでふらふらでしたよ。(^^ゞ
ところであの渓、今日いってきたのですが、橋に着いたら、餌師が3人もいてアウトでした。(T_T)

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/10/28 20:43

え~?あそこに餌師3人ですか??
やっぱり知る人ぞ知る激戦区だったんですねぇ。
おいらの3尾は、かなりラッキーだったんでしょうか。

投稿: よねさん@鱒美 | 2007/10/29 20:20

よねさん、毎度です。(^.^)
いえいえ、餌師といっても、ウエーダーも履いていない、お気軽釣師たちでした。
他の人の情報によると、あのもう少し上流で、尺アマゴの遊弋や、産卵にむけてのペアリングなどが見られたそうですよ。
やはり、知る人ぞ知る穴場ですね!

投稿: 日曜釣師 | 2007/10/31 10:58

 日曜さんコンバンハ!
公営のキャンプ場?のようですが進んでますね、BBQコンロがセットされて使い勝っても良さそうだし、これから冬に向けキャンプには良いシーズン、清水の興津川にも公営の西里キャンプ場がありますよ。(無料・要予約・すぐ下に温泉あり¥500、チト残念なのはフライが禁止されてます。)

 禁漁になってしまいました~~~残念!

投稿: 八兵衛 | 2007/11/01 21:34

八兵衛さん、毎度です。(^.^)
ボクはキャンプ大好き人間で、冬でもやりたいんですが、さすがに冬では、一緒に付き合ってくれる人がいません。(^^ゞ
清水のキャンプ場も良さそうですね!
機会があればご一緒してくださいね!

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/11/02 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/16861889

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回キャンプ&フィッシングオフ:

« キャンプ&フィッシングオフ | トップページ | 晩酌 »