« 彫刻 | トップページ | お知らせ »

2007/12/12

'07オイオフ

友人のひろりん主催の、「オイオフ」(オイカワ釣りオフ)に初参加させて頂きました。
前夜から、プチ忘年会と称して、呑んでしまいました。
当日は、温暖な静岡らしい、晴天に恵まれ、アットホームな雰囲気で、幸せ~な気分に浸れる、良いオフ会でした。(^.^)
2007120925
2007120944

オフが終われば、また打ち上げと称して呑み会。
呑み続けの1日半で、最後はもう爆酔状態でした。(^^ゞ
(翌日は携帯が無くなっていて、ちょっとビビりました。)

ひろりん始め、奥様、お子様、素晴らしき釣り仲間の皆様、、実に楽しかったです。
まことにありがとうございました。m(__)m

p.s. kouくん、いっぱい遊んでくれて、お土産までもらって、ありがとう!
P1000884

|

« 彫刻 | トップページ | お知らせ »

コメント

オイオフ、お疲れ様でした~♪
幸せ~な気分の一日でしたね。
おいらもいつもホストファミリーにお世話になりっぱなしです。感謝・感謝!

投稿: よねさん@鱒美 | 2007/12/12 21:14

こんばんは!(^^)
前日の晩、当日の昼&晩、お疲れ様でした!
是非また、酔っ払いにお付き合い下さい。
ん?早速今週末にも近所に来るのですか?(^^;
またよろしく~♪

投稿: アマゴ27 | 2007/12/13 01:32

こんばんは!燻製ごちそうさまでした(^^)
2月にはこちらの川もいち早く解禁になりますので
ぜひとも起こしください。

投稿: まちゃ | 2007/12/13 21:27

 遠方よりど~~も。
前夜祭もそこそこに・・だった様で、お疲れ様でした。
日曜さん何でも作っちゃうですね、燻製作りも機会がありましたら教えて下され。

投稿: 八兵衛 | 2007/12/14 00:16

よねさん、毎度です。(^.^)
初参加でしたが、良いオフ会ですね!
ほんと、幸せ~な気分に浸れました。(^.^)

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/12/14 18:45

アマゴ27さん、毎度です。(^.^)
いやいや、調子にのって呑み過ぎでした。(^^ゞ
こちらこそ、懲りずにまたお付き合いしてください!
今週末は、多分例の店です。(^^ゞ
(これも家族サービスの一環です。(^^ゞ)

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/12/14 18:47

まちゃさん、毎度です。(^.^)
燻製は、お口に合いましたかどうか・・
2月の釣りは経験がありませんが、是非伺いたいです!

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/12/14 18:49

八兵衛さん、毎度です。(^.^)
前夜祭から打ち上げまで、少々ハードでした。(^^ゞ
燻製もやりだすと嵌りますよ!
是非!!

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/12/14 18:51

遅れましたがオイオフ&前夜祭お疲れ様でした!!
kouともいっぱい遊んで頂きありがとうございました。
イベント事大好きです。また、是非やりましょう。

kouの絵?
アトランティックサーモンですね(超汗)

投稿: ひろりん | 2007/12/16 13:49

ひろりん、コメント、見落としてました!ゴメンなさい。m(__)m
楽しかったね!また何かやりましょう!!

新年会in御殿場ネオン街でも行きますか!?

投稿: 日曜釣師(管理人) | 2007/12/25 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/17350136

この記事へのトラックバック一覧です: '07オイオフ:

« 彫刻 | トップページ | お知らせ »