« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/12

'07オイオフ

友人のひろりん主催の、「オイオフ」(オイカワ釣りオフ)に初参加させて頂きました。
前夜から、プチ忘年会と称して、呑んでしまいました。
当日は、温暖な静岡らしい、晴天に恵まれ、アットホームな雰囲気で、幸せ~な気分に浸れる、良いオフ会でした。(^.^)
2007120925
2007120944

オフが終われば、また打ち上げと称して呑み会。
呑み続けの1日半で、最後はもう爆酔状態でした。(^^ゞ
(翌日は携帯が無くなっていて、ちょっとビビりました。)

ひろりん始め、奥様、お子様、素晴らしき釣り仲間の皆様、、実に楽しかったです。
まことにありがとうございました。m(__)m

p.s. kouくん、いっぱい遊んでくれて、お土産までもらって、ありがとう!
P1000884

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/12/04

彫刻

製作途中(こればっかだな・・(^^ゞ)のネットのグリップの、杢目が単調でつまらないので、彫刻を施してみました。
Pc040001
・・・何か、今一つセンスにかけるなあ・・・(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »