お知らせ
遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m
日曜釣師HP http://www3.tokai.or.jp/nitsuri/ に「丸竹ロッド制作方法 その3 火入れ及び曲がりなおし」をアップしました。
興味のある方は御覧下さい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m
日曜釣師HP http://www3.tokai.or.jp/nitsuri/ に「丸竹ロッド制作方法 その3 火入れ及び曲がりなおし」をアップしました。
興味のある方は御覧下さい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
日曜釣師さん、あけおめです。
今年も宜しくお願いします。
火入れと曲がりなおし、後で見にいきますね!。
投稿: チュン | 2008/01/15 11:57
チュンさん、ご無沙汰しております。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。m(__)m
丸竹ロッド、チャレンジしてみませんか!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/01/15 20:31
日曜釣師さん、本年もよろしくお願いいたします~!
初釣りには行かれましたか?
おいらは、3連敗の後、ようやく花が咲きました(^-^)v
投稿: よねさん@鱒美 | 2008/01/15 23:14
ども。
丸竹も良いのですが、やっぱ6角かな。
素人細工で削ってみようかと思案中ですわ。
投稿: チュン | 2008/01/16 14:11
よねさん、毎度です。(^.^)
今年も相変わらず、宜しくお願いします!
初物、やりましたね!おめでとうございます。
ボクは初釣りもまだです。(^^ゞ
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/01/16 20:21
チュンさん、毎度です。(^.^)
六角、是非チャレンジしましょう!
HP上でも、制作法を掲載する予定でいます。
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/01/16 20:23