« 四捨五入? | トップページ | 岐阜釣行 »
どうも、安物のスタッカーを使っているためか、使いにくいので、スタッカーを作っちゃいました。 ブラス製、製作時間2時間ほど。 貫通穴のボーリングを丁寧にやらなかったので、少し芯振れしてました。 さっそくタイイングしてみよう!
21:33 ハンドメイド | 固定リンク Tweet
クラフトマンですね~! 足りないものは作っちゃう。うらやましいなぁ。 ところで、ヘアスタッカーということは、もしかしたらアマゴ27さんの必殺パターンですかね
投稿: よねさん@鱒美 | 2008/06/30 21:53
よねさん、どーもです! そうです!アマゴさんのキラーパターンです! エルクはもとより、ちりちりのカーフテールもしっかり毛先が揃って、自画自賛ですが、使い勝手はgoodです。
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/01 21:16
こんばんは! カッチョイイですね! おお!使い勝手goodですか♪ あの~、機会有れば是非使ってみたいです。
投稿: アマゴ27 | 2008/07/01 22:54
こんばんや~ 梅雨間のクラフト♪ 前回のフェルールに続いてスタッカー ・・・・自作○-○も時間の問題ですね いつか見せて~~(虎竹も)
投稿: 八兵衛 | 2008/07/03 19:49
こんばんは!! このマシン・・アタシん家にはやっぱ置けないなぁ(羨) いろいろやれて楽しいですよねぇ・・
投稿: まちゃ | 2008/07/03 22:42
アマゴさん、毎度! 見た目はともかく、まあまあ使えますよ! もしよろしければ、もう1個作ったんで、次にお会いする時に進呈しますよ!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/04 19:38
八さん、毎度です! ○ー○って、なんの暗号かと思っちゃいました。 そうですね、ぼちぼちと図面でも引いて、製作にトライ!ですね!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/04 19:40
まちゃさん、毎度です! いやいや、ミニレースなら、充分室内で切削加工可能ですよ! 思い切ってヤっちゃいましょうよ 旋盤って、ホントに面白いですよ! 夢中になること請け合いです!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/04 19:43
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スタッカー製作:
コメント
クラフトマンですね~!
足りないものは作っちゃう。うらやましいなぁ。
ところで、ヘアスタッカーということは、もしかしたらアマゴ27さんの必殺パターンですかね
投稿: よねさん@鱒美 | 2008/06/30 21:53
よねさん、どーもです!
です。
そうです!アマゴさんのキラーパターンです!
エルクはもとより、ちりちりのカーフテールもしっかり毛先が揃って、自画自賛ですが、使い勝手はgood
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/01 21:16
こんばんは!

カッチョイイですね!
おお!使い勝手goodですか♪
あの~、機会有れば是非使ってみたいです。
投稿: アマゴ27 | 2008/07/01 22:54
こんばんや~
梅雨間のクラフト♪
前回のフェルールに続いてスタッカー
・・・・自作○-○も時間の問題ですね
いつか見せて~~(虎竹も)
投稿: 八兵衛 | 2008/07/03 19:49
こんばんは!!
このマシン・・アタシん家にはやっぱ置けないなぁ(羨)
いろいろやれて楽しいですよねぇ・・
投稿: まちゃ | 2008/07/03 22:42
アマゴさん、毎度!

見た目はともかく、まあまあ使えますよ!
もしよろしければ、もう1個作ったんで、次にお会いする時に進呈しますよ!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/04 19:38
八さん、毎度です!
○ー○って、なんの暗号かと思っちゃいました。
そうですね、ぼちぼちと図面でも引いて、製作にトライ!ですね!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/04 19:40
まちゃさん、毎度です!

いやいや、ミニレースなら、充分室内で切削加工可能ですよ!
思い切ってヤっちゃいましょうよ
旋盤って、ホントに面白いですよ!
夢中になること請け合いです!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/04 19:43