« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/07/27

速報!南ア釣行

本日、アマゴ27さんと南アに行ってきました。happy01
Hey!Brother!!good08_726_003

08_726_005
いつも元気なイワナくん。

南ア万歳!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/07/24

木曜釣師

ひょっこり仕事が休みになったので、南アに行ってきました。happy01
平日とはいえ、シーズン真っ最中。釣り人も多く、結構シビアな感じでした。
しかし、そこは南アの渓!
大きいサイズはでなかったものの、とっても楽しい釣行になりました。happy01
P7240040
P7240044

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/07/10

岐阜釣行

7月5日-6日と、岐阜に遠征してきました。happy01
午前9時頃、快晴の高原の渓に降り立ち、爽快な気分で遡行開始!
小さいけど、元気一杯のイワナくんがお出迎えです。happy01
P7050002
午後に、お初のtakiさん、Nさんと合流、更に上流を目指します。
P7050006
開けていた渓も、藪沢の様相に変わり、クマさんの気配がプンプンしてきます。coldsweats01

魚影も濃く、渓相もフライ向けで、大満足の釣行でした。happy01
takiさん、Nさん、大変御世話になりました。
またご一緒してくださいね!

P7050010
この爪痕?ってクマさんのかな・・・?coldsweats02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »