« 岐阜釣行 | トップページ | 速報!南ア釣行 »
ひょっこり仕事が休みになったので、南アに行ってきました。 平日とはいえ、シーズン真っ最中。釣り人も多く、結構シビアな感じでした。 しかし、そこは南アの渓! 大きいサイズはでなかったものの、とっても楽しい釣行になりました。
21:23 釣行記 | 固定リンク Tweet
え゛~!! ウィークエンドフライマンのお仲間だと思っでだのに~。。 えへへ、実はアタシも来週・・水曜釣師です(。・ω・。) / たまには良いですよね。
投稿: まちゃ | 2008/07/25 19:37
こんばんは!(^^) 平日釣行は、やっぱいいですよね。 この渓も、なかなか良い魚が居るんみたいです。
投稿: アマゴ27 | 2008/07/25 20:57
まちゃさん、毎度です! たまにはいいですよね!ホントに! へージツ・・・たまんないっすよ!! 水曜が待ち遠しいでしょ!!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/27 23:21
アマゴさん、毎度! この峪に魅せられて2シーズン目・・上流もイイですね~~ ますますのめりこんじゃいそうです。
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/27 23:25
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 木曜釣師:
コメント
え゛~!!
ウィークエンドフライマンのお仲間だと思っでだのに~。。
えへへ、実はアタシも来週・・水曜釣師です(。・ω・。) /
たまには良いですよね。
投稿: まちゃ | 2008/07/25 19:37
こんばんは!(^^)
平日釣行は、やっぱいいですよね。
この渓も、なかなか良い魚が居るんみたいです。
投稿: アマゴ27 | 2008/07/25 20:57
まちゃさん、毎度です!
たまにはいいですよね!ホントに!
へージツ・・・たまんないっすよ!!
水曜が待ち遠しいでしょ!!
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/27 23:21
アマゴさん、毎度!


この峪に魅せられて2シーズン目・・上流もイイですね~~
ますますのめりこんじゃいそうです。
投稿: 日曜釣師(管理人) | 2008/07/27 23:25