« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/19

工房(仕事小屋)見学会延期のお知らせ

拙ブログをご覧頂いている皆様、いつも、本当にありがとうございます。m(__)m

当ブログコメントにて、今月下旬に「工房見学」云々のお話をしましたが、諸般の事情(わたくしの不徳の致すところです・・)により、延期をさせていただく事となりました。

誠に申し訳ございません。m(__)m
渓流解禁前には、僭越ながらオフ会として開催させていただければ・・と考えております。
しばらくお待ちください。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/12

プチ新年会

釣り友の、アマゴ27さん、ひろりんと、「夜の作戦会議in御殿場!(プチ新年会)」をやっちゃいましたsign03

まずは、後輩のやってるダイニングバーで、腹ごしらえ。beerrestaurant

2次会は、最近馴染みのスナックへ・・・

S_153

ひろりん、こだわりのアングルです。

どんなキレイな女性なんでしょう??

S_161

素敵なRちゃんでした。

S_171_3

2次会終了。3次会、4次会??

続きは気が向いたらアップします。coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »