« 年忘れ | トップページ | 工房(仕事小屋)見学会延期のお知らせ »

2009/01/12

プチ新年会

釣り友の、アマゴ27さん、ひろりんと、「夜の作戦会議in御殿場!(プチ新年会)」をやっちゃいました

まずは、後輩のやってるダイニングバーで、腹ごしらえ。

2次会は、最近馴染みのスナックへ・・・

S_153

ひろりん、こだわりのアングルです。

どんなキレイな女性なんでしょう??

S_161

素敵なRちゃんでした。

S_171_3

2次会終了。3次会、4次会??

続きは気が向いたらアップします。

|

« 年忘れ | トップページ | 工房(仕事小屋)見学会延期のお知らせ »

コメント

お世話になりましたぁぁ~♪

予想通りの展開だったので ぷ!


デジカメ持っていって良かった~


お宝画像まだまだアリ。。。

投稿: Hろりん | 2009/01/13 00:39

日曜釣師さん明けましておめでとうございます。
久々にコメントいれさせていただきま~す。
日曜釣師さんはお友達が多くていいですね。ホントうらやましいです。     
今年もあの南アルプスの渓でご一緒できればと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
PS あまり飲みすぎませぬよう、、、

投稿: 埼玉のS | 2009/01/13 21:17

お世話になりましたぁぁ~2
想定以上にチェンジ早く。(爆)

無難な写真を先程メール入れときました。
危険な写真達は、デジカメから消去しておきますネ?
(消し忘れお宝画像は...。)
「Show Pub」が一番Gooでした。
それでは、エンジェルによろしく~♪

投稿: アマゴ27 | 2009/01/13 23:18

Hろちん、どーもー!
あちこち引っぱりまわしてゴメンね!
でも、楽しかったね!
また懲りずに呑みましょう!!


お宝画像・・・アップするのに躊躇しちゃうなあ・・

投稿: とんぴー@日曜釣師 | 2009/01/13 23:27

埼玉のSさん、明けましておめでとうございます。m(__)m
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年も南アでお会いしましょう!!

自分も、ホント、良い友達に恵まれています。
みなさん、あれこれとオフ会を開催してくれるので、今度機会が合えば、Sさんもご一緒しましょう!!

投稿: 日曜釣師 | 2009/01/13 23:32

アマゴさ~~ん、どーもー!
自分の悪い癖で、呑み始めるとあっちにふらふら、こちにふらふらになっちゃうんですよ!


メール届きました!あれでも無難なんですか?!
危険な爆裂画像は、18ですね??


エンジェルちゃん、お気に入りですね!
カワイイもんね!
でもボクは、なおみママだな、やっぱ・・

投稿: とんぴー@日曜釣師 | 2009/01/13 23:38

日曜さん今晩や~
体調も回復したようでエンジン全開!
酒豪がそろって多分・・
多分凄いことになったのでしょうね
その辺の○▲裏話しを次回お聞かせ下され~

投稿: 八兵衛です。 | 2009/01/15 18:10

八さん、毎度です。
いやー、ボクはそれほどじゃあありませんが、静岡のお二人はよく呑みますね!
街で痛飲してから、拙宅に着いたのが明け方4時近かったんですが、寝る前に更に〆で呑むんだから、本当にツワモノですよ!!

投稿: 日曜釣師 | 2009/01/16 21:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プチ新年会:

« 年忘れ | トップページ | 工房(仕事小屋)見学会延期のお知らせ »