« 年忘れ | トップページ | 工房(仕事小屋)見学会延期のお知らせ »
釣り友の、アマゴ27さん、ひろりんと、「夜の作戦会議in御殿場!(プチ新年会)」をやっちゃいました
まずは、後輩のやってるダイニングバーで、腹ごしらえ。
2次会は、最近馴染みのスナックへ・・・
ひろりん、こだわりのアングルです。
どんなキレイな女性なんでしょう??
素敵なRちゃんでした。
2次会終了。3次会、4次会??
続きは気が向いたらアップします。
22:29 ニュース | 固定リンク Tweet
お世話になりましたぁぁ~♪
予想通りの展開だったので ぷ!
デジカメ持っていって良かった~
お宝画像まだまだアリ。。。
投稿: Hろりん | 2009/01/13 00:39
日曜釣師さん明けましておめでとうございます。 久々にコメントいれさせていただきま~す。 日曜釣師さんはお友達が多くていいですね。ホントうらやましいです。 今年もあの南アルプスの渓でご一緒できればと思っております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 PS あまり飲みすぎませぬよう、、、
投稿: 埼玉のS | 2009/01/13 21:17
お世話になりましたぁぁ~2 想定以上にチェンジ早く。(爆)
無難な写真を先程メール入れときました。 危険な写真達は、デジカメから消去しておきますネ? (消し忘れお宝画像は...。) 「Show Pub」が一番Gooでした。 それでは、エンジェルによろしく~♪
投稿: アマゴ27 | 2009/01/13 23:18
Hろちん、どーもー! あちこち引っぱりまわしてゴメンね! でも、楽しかったね! また懲りずに呑みましょう!!
お宝画像・・・アップするのに躊躇しちゃうなあ・・
投稿: とんぴー@日曜釣師 | 2009/01/13 23:27
埼玉のSさん、明けましておめでとうございます。m(__)m 本年も宜しくお願い申し上げます。 今年も南アでお会いしましょう!!
自分も、ホント、良い友達に恵まれています。 みなさん、あれこれとオフ会を開催してくれるので、今度機会が合えば、Sさんもご一緒しましょう!!
投稿: 日曜釣師 | 2009/01/13 23:32
アマゴさ~~ん、どーもー! 自分の悪い癖で、呑み始めるとあっちにふらふら、こちにふらふらになっちゃうんですよ!
メール届きました!あれでも無難なんですか?! 危険な爆裂画像は、18ですね??
エンジェルちゃん、お気に入りですね! カワイイもんね! でもボクは、なおみママだな、やっぱ・・
投稿: とんぴー@日曜釣師 | 2009/01/13 23:38
日曜さん今晩や~ 体調も回復したようでエンジン全開! 酒豪がそろって多分・・ 多分凄いことになったのでしょうね その辺の○▲裏話しを次回お聞かせ下され~
投稿: 八兵衛です。 | 2009/01/15 18:10
八さん、毎度です。 いやー、ボクはそれほどじゃあありませんが、静岡のお二人はよく呑みますね! 街で痛飲してから、拙宅に着いたのが明け方4時近かったんですが、寝る前に更に〆で呑むんだから、本当にツワモノですよ!!
投稿: 日曜釣師 | 2009/01/16 21:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: プチ新年会:
コメント
お世話になりましたぁぁ~♪
予想通りの展開だったので ぷ!
デジカメ持っていって良かった~
お宝画像まだまだアリ。。。
投稿: Hろりん | 2009/01/13 00:39
日曜釣師さん明けましておめでとうございます。

久々にコメントいれさせていただきま~す。
日曜釣師さんはお友達が多くていいですね。ホントうらやましいです。
今年もあの南アルプスの渓でご一緒できればと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
PS あまり飲みすぎませぬよう、、、
投稿: 埼玉のS | 2009/01/13 21:17
お世話になりましたぁぁ~2
想定以上にチェンジ早く。(爆)
無難な写真を先程メール入れときました。
危険な写真達は、デジカメから消去しておきますネ?
(消し忘れお宝画像は...。)
「Show Pub」が一番Gooでした。
それでは、エンジェルによろしく~♪
投稿: アマゴ27 | 2009/01/13 23:18
Hろちん、どーもー!
あちこち引っぱりまわしてゴメンね!
でも、楽しかったね!
また懲りずに呑みましょう!!
お宝画像・・・アップするのに躊躇しちゃうなあ・・
投稿: とんぴー@日曜釣師 | 2009/01/13 23:27
埼玉のSさん、明けましておめでとうございます。m(__)m
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年も南アでお会いしましょう!!
自分も、ホント、良い友達に恵まれています。
みなさん、あれこれとオフ会を開催してくれるので、今度機会が合えば、Sさんもご一緒しましょう!!
投稿: 日曜釣師 | 2009/01/13 23:32
アマゴさ~~ん、どーもー!

自分の悪い癖で、呑み始めるとあっちにふらふら、こちにふらふらになっちゃうんですよ!
メール届きました!あれでも無難なんですか?!
危険な爆裂画像は、18
エンジェルちゃん、お気に入りですね!
カワイイもんね!
でもボクは、なおみママだな、やっぱ・・
投稿: とんぴー@日曜釣師 | 2009/01/13 23:38
日曜さん今晩や~
体調も回復したようでエンジン全開!
酒豪がそろって多分・・
多分凄いことになったのでしょうね
その辺の○▲裏話しを次回お聞かせ下され~
投稿: 八兵衛です。 | 2009/01/15 18:10
八さん、毎度です。
いやー、ボクはそれほどじゃあありませんが、静岡のお二人はよく呑みますね!
街で痛飲してから、拙宅に着いたのが明け方4時近かったんですが、寝る前に更に〆で呑むんだから、本当にツワモノですよ!!
投稿: 日曜釣師 | 2009/01/16 21:48