« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/23

管釣りミニミニオフ

管釣りミニオフを企画しましたが、既に開幕ムードで、少々タイミングが悪かったようです。coldsweats01

コズさんと2人で(断じてモー*ーカップルではありません!!(^^ゞ)、親密なミニミニオフでした。

Dsc00266 快調に釣りまくるコズさん!

2人とも出足は好調で、コンディションの良いブラウンをガンガン掛けます。

Dsc00267 ややスレンダーですが、AVE35~40くらいで、イイ引きしますよ!

Dsc00269 お昼は、コズさん持参のしぞーかおでん。

ホント美味かったなあ・・・

午後はちょっとシブくなっちゃったけど、サイトのイイ練習になったし、来る解禁に向けて、良い足慣らしになりました!!

コズさん、またね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/15

管釣りオフのお知らせ

早くも渓流解禁をお迎えの方もいらっしゃるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月の本格的な解禁前に、来る2月22日にすそのフィッシングパークhttp://www.susono-f-park.com/でミニオフ開催予定です。

オフといっても決まり事は何もなく、完全フリーのお気楽ミニオフです。

自分は1日券購入で朝から釣りをして、昼は当エリアでBBQの予定です。

今現在の参加者はワタシ、コズさん、ひろりん+ご子息、アマゴ27さん(仮参加)です。

参加ご希望の方は、お気軽にどうぞ。

尚、BBQは設備レンタル4名2時間¥2,500です。食材持ち寄りでの予定です。

1名追加ごとに¥600ですので、BBQ参加の方は当コメント欄にてお早めの参加表明をお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/02/10

AMGロッド

AMGスペシャルロッドに、フェルールとグリップを装着しました。happy01

竿の形が見えてきました!いよいよ最終段階です!

Dsc00237_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/02/07

新作ロッド

AMGプロ・スペシャルロッドのパーツがほぼ完成しました。

Dsc00226 神代タモのフィラーに、真鍮の金具。

ニッケルシルバーのフェルールです。

ブランクの塗装も完了したし、あとはチェックを削れば、

いよいよパーツの取り付けです。

完成まで、あと2週間くらいかな?

あと一息!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »