« 管釣りミニミニオフ | トップページ | 忍野解禁 »
’09渓流シーズンが始まりました!よねさん@鱒美さんと、静岡県東部の地元の渓からスタートです。 新作・総矢竹3ピース、丸と6角のハイブリッド#3/4モデルのデビューです。
入魂なったかって?
・・・成らずってことにしておいてね・・・(^^ゞ
でも、大切な先輩と、解禁を迎えられたことはとても良かったし、よねさんに愉しんで頂けたことは、我が事のように嬉しかったですよ!良い開幕になりました!
本格的な始動は4月からです!
23:17 釣行記 | 固定リンク Tweet
今晩や~ ニューロッドのフィールドテストも兼ねて 開幕ですね!おめでとさんでやす。 マル?ハイブリッド?今度見せて~
投稿: 八兵衛です。 | 2009/03/05 20:19
八さん、毎度です! 新作ロッドは、ティップセクションが6角の丸竹ロッドです。 スローでイイ感じですよ! 今度振ってみてください!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/07 19:04
NEWロッドで初釣りですか?それもお手製のバンブーロッドで・・う~んうらやましい いよいよ今シーズンも幕開けですね! また渓でお会いするの楽しみにしてますよ
投稿: 埼玉のS | 2009/03/07 19:35
埼玉のSさん、毎度です。 いよいよ開幕ですね! 次の日曜は、忍野や桂も解禁ですね! 15日は忍野に行く予定です。 今年は都留漁協の年券も購入予定です。 どこかでご一緒できると良いですね!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/09 22:09
日曜釣師さん、ご挨拶おくれました~ 先週は、本当にお世話になりました。 せっかくの解禁を、おいらのガイドに徹していただいちゃって恐縮です。 でも、おかげさまで良い釣りをさせていただきました。先行者も居たのに、ラッキーなことだったと思います。渓の豊かさを感じましたよ ゲートの渓は、もう少し暖かくなって樹木に葉っぱが茂り、餌釣りさん達が来なくなった頃が狙い目ですね。きっと難易度もアップするでしょうけど。 また是非お邪魔させて下さいね
投稿: よねさん@鱒美 | 2009/03/09 23:15
よねさん、毎度です! 先日は楽しかったですね。 先行者あり・低気温とあまり条件は良くなかったのですが、 まあ良い解禁が迎えられたことは何よりでした。 ゲートの渓は楽しみですね! またご一緒しましょう!!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/13 20:05
こんばんは!(^^) 新作!機会あれば振らせてください。 いよいよ3月15日解禁ですね。 こちらは、Hへ。(^^)
投稿: アマゴ27 | 2009/03/13 20:25
アマゴさん、どーもー! 新作、是非振ってください。 スローアクションがナイスです! H!行きたいなあ・・ こちら、15日はKさんと忍野です。 29日にF川水系釣行予定ありです。 ご一緒できたらいいですね!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/13 22:13
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: '09 解禁!:
コメント
今晩や~
ニューロッドのフィールドテストも兼ねて
開幕ですね!おめでとさんでやす。
マル?ハイブリッド?今度見せて~
投稿: 八兵衛です。 | 2009/03/05 20:19
八さん、毎度です!
新作ロッドは、ティップセクションが6角の丸竹ロッドです。
スローでイイ感じですよ!
今度振ってみてください!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/07 19:04
NEWロッドで初釣りですか?それもお手製のバンブーロッドで・・う~んうらやましい いよいよ今シーズンも幕開けですね! また渓でお会いするの楽しみにしてますよ
投稿: 埼玉のS | 2009/03/07 19:35
埼玉のSさん、毎度です。
いよいよ開幕ですね!
次の日曜は、忍野や桂も解禁ですね!
15日は忍野に行く予定です。
今年は都留漁協の年券も購入予定です。
どこかでご一緒できると良いですね!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/09 22:09
日曜釣師さん、ご挨拶おくれました~


先週は、本当にお世話になりました。
せっかくの解禁を、おいらのガイドに徹していただいちゃって恐縮です。
でも、おかげさまで良い釣りをさせていただきました。先行者も居たのに、ラッキーなことだったと思います。渓の豊かさを感じましたよ
ゲートの渓は、もう少し暖かくなって樹木に葉っぱが茂り、餌釣りさん達が来なくなった頃が狙い目ですね。きっと難易度もアップするでしょうけど。
また是非お邪魔させて下さいね
投稿: よねさん@鱒美 | 2009/03/09 23:15
よねさん、毎度です!

先日は楽しかったですね。
先行者あり・低気温とあまり条件は良くなかったのですが、
まあ良い解禁が迎えられたことは何よりでした。
ゲートの渓は楽しみですね!
またご一緒しましょう!!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/13 20:05
こんばんは!(^^)
新作!機会あれば振らせてください。
いよいよ3月15日解禁ですね。
こちらは、Hへ。(^^)
投稿: アマゴ27 | 2009/03/13 20:25
アマゴさん、どーもー!

新作、是非振ってください。
スローアクションがナイスです!
H!行きたいなあ・・
こちら、15日はKさんと忍野です。
29日にF川水系釣行予定ありです。
ご一緒できたらいいですね!
投稿: 日曜釣師 | 2009/03/13 22:13