« '09 解禁! | トップページ | 虎竹 »

2009/03/16

忍野解禁

今年は幸運にも3月1日、15日が日曜にあたり、日曜釣師には嬉しい廻り合わせです。happy01
そんな訳で、忍野解禁のイベントを愉しんでまいりました。

Dsc00369 コズさんとご一緒しました。
コズさんは釣りが上手いですね!
見るたび竿が曲がってました!

takiさんご一行(トラディショナルなスタイルの粋な方々でした)ともご一緒して頂きました。






解禁独特の雰囲気を十分に堪能。穏やかで気持ちのイイ釣行でした!

Dsc00371_3

でも最近は、ランチタイムのbeerが至福のひと時になっています。coldsweats01








・・・・なんで昼間の酒ってあんなにう旨いんですかね?coldsweats01

(注)飲酒運転はしてませんよー!

|

« '09 解禁! | トップページ | 虎竹 »

コメント

忍野私も行きたかったぁ~ 今日は日曜釣師さん行かれるとの事でしたから仕事調整したのですがやはり無理でした。crying
私も年券買いますよ。シーズン中にはどこかでお会いできると思います。その日を楽しみにしてます。
しかし私の解禁日はいったいいつ来るのでしょう。sad

投稿: 埼玉のS | 2009/03/16 19:36

皆さん、お疲れ様でした~。
結構渋く苦戦しましたが、楽しかったです。
釣り場のすぐ横で生ビールが飲めるのが、
この釣り場の良い所ですよね~。
結局、ドライで釣ったのは三本だけでしたが、
次回はちゃんとフライ巻き巻きして、
まじめに、フライフィッシングらしい?釣りします。

投稿: KOZU | 2009/03/16 21:25

埼玉のSさん、毎度です。happy01
お忙しいんですね。
落ち着いたら是非どこかでご一緒しましょう!
今年は、都留漁協管内にも行きたいと思っています。
釣行の際には、一声かけてくださいね!

投稿: 日曜釣師 | 2009/03/17 21:55

KOZUさん、どーもー!happy01
beerやって、わいわい釣りできるのが忍野のイイとこですよね!

・・・そーいえばこっちはドライじゃ釣ってないぞ・・coldsweats01
今度は、マジメにライズ狙わなくっちゃ!

投稿: 日曜釣師 | 2009/03/17 21:59

先日は、お世話になりました。
夕まずめ大きめなカディスでヒットしましたよ、まずまずサイズが!
桂も行きましょう!
taki

投稿: jjh-taki | 2009/03/18 15:29

忍野解禁おめでとうございます~。
いや~、綺麗なブラウンが釣れましたね。
とってもうらやましいです。
この日は、移動の途中に忍野も頭に浮かんだのですが、あまり時間がなかったので、例のあたりをうろうろと。魚はあまりいませんでしたcoldsweats01

投稿: よねさん@鱒美 | 2009/03/18 23:18

こんばんは!(^^)
解禁堪能+ランチタイム!
良いですね~♪
こちらは岩魚釣り開幕してきました。(^^)

投稿: アマゴ27 | 2009/03/18 23:25

takiさん、先日はお世話になりました。
自分たちは早上がりでしたが、次はイブのヒゲナガを堪能したいと思っています。
またご一緒してください。

投稿: 日曜釣師 | 2009/03/20 21:17

よねさん、毎度です!happy01
寄り道の渓、またご一緒しましょうね!
近場のリサーチをしておきますね!

投稿: 日曜釣師 | 2009/03/20 21:19

アマゴさん、毎度!happy01
いいなあ岩魚釣り・・
自分もGWくらいには始動したいので、ご一緒してくださいね!

投稿: 日曜釣師 | 2009/03/20 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/44361554

この記事へのトラックバック一覧です: 忍野解禁:

« '09 解禁! | トップページ | 虎竹 »