« ご近所の渓 | トップページ | 南アminiオフ万歳! »

2009/04/27

'09 4/26 富士川水系

午後から、ちょこっと釣りに行ってきました。
4/5に行った、大欠伸岩魚の渓です。
Dsc_1

車止めには4台の先着車。

Dsc_2_3




本日一発目。

反応は上々、ポイント毎に魚が飛び出します。

Dsc_3_2

水の中から・・
モニターが見えないので、アングルが難しい・・(^^ゞ

Dsc_4

美白のお嬢さん。

Dsc_5

ピンボケ・・・

好調だったのは100m余り。

頭を撥ねられたらしく、急に反応はシビアになりました。
でも、飽きない程度には遊べましたが。

|

« ご近所の渓 | トップページ | 南アminiオフ万歳! »

コメント

美白のお姉さん、素晴らしく美しいですね。
背中の黒点がほとんど無い個体って、惚れぼれする美しさだと思います。
写真も、背びれや腹びれの辺りの光が星のように煌めいて綺麗です。
ところで、12日アップの魚はイワメですね。おいらも、兵庫の揖保川で釣ったことがありますよ。
変わった魚が釣れると、ちょっと得した気分になりますね

投稿: よねさん@鱒美 | 2009/04/27 22:09

こんばんは!(^^)
美白のお嬢さん、いいですね。
5月、都合合えば、ご一緒したいですね。(^^)

投稿: アマゴ27 | 2009/04/28 00:12

よねさん、毎度です!
色白の美人嬢でした!
イワメ、この渓には結構いるらしいです。
またいつか、この渓でご一緒できるといいですね!

投稿: 日曜釣師 | 2009/04/28 21:19

アマゴさん、毎度!
5月は是非ご一緒しましょう!
久しぶりにいきたいですね~

投稿: 日曜釣師 | 2009/04/28 21:22

こんちゃ~
先行者*4でしたか
またまた例の4区に先を越されたようで?

昨日はFナンポイントに
新たな白4区が登場しました?
時間が空いていたようなので
姫は遊んでくれました♪
星空また宜しく~~

投稿: 八兵衛です。 | 2009/04/30 18:21

八さん、毎度です!
白4区?いましたっけ?
ダーク系ツートンジェロ(Sナン)とは、また会いましたが。
岩殿どうしちゃったんですかね?
抜かれちゃったんですかね??
☆空、またぜひとも!!

投稿: 日曜釣師 | 2009/04/30 20:12

こんちゃ!
八さんのガイドで拙も逝っちゃいました。
日曜Tさんが嵌るのも良く分る渓相でしたが、
魚の反応は・・・、もう一度逝かねばなりません!

姫の密度から考えて、岩殿が抜かれちゃったって
事はないと思いますよ。タイミング、かな??

投稿: goo~ | 2009/05/03 12:17

goo~さん、どうもです。
良い渓ですよね。
お気に入りです。
いつか、こんなところで暮らせたら・・なんて思っちゃったりして・・
でも、浮世の垢にまみれた自分には、通用しない厳しさもあるんでしょうね。
ダッシュ村みたいな、アマちゃん気分はもっての外ですが!

投稿: 日曜釣師 | 2009/05/03 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: '09 4/26 富士川水系:

« ご近所の渓 | トップページ | 南アminiオフ万歳! »