« '09 3/29 山梨富士川水系 | トップページ | ご近所の渓 »

2009/04/06

'09 4/5 富士川水系

先週の、大欠伸の寝ぼすけくんが忘れられなくて(^^ゞ
今週もまた行っちゃいました。
またまた八さんとご一緒です。
今回はエサおじさんのラッシュでした・・・
先週の欠伸岩魚のポイントは先客あり。てくてく上流へ・・sweat01
やっと入渓すると、初っぱなから8寸アマゴ!
Scimg0014 まだひょろひょろですが、嬉しい1尾です!
八さんも1発目!
お互い幸先良いスタートです!
期待が多いに膨らむも後が・・・sweat02

途中で大岩の深瀬から、ヌッと9寸級の岩魚が浮上してパクッときましたが、まだスローなんですね。
喰いが浅く、カスった手応えを残して深みに去っていきました。weep

6寸級は幾つか出るものの、まだ峪の春は浅いようです。







Dsc00387

|

« '09 3/29 山梨富士川水系 | トップページ | ご近所の渓 »

コメント

今晩や~
入渓いきなりヒットしかも良型
おっちゃんも同じポイントからファストキャストでヒット
エ・エッ~ど~裕子と(うちの上さんです?)
(改め)ど~ゆ~うこと?
『ジンクス』一言余分でした
仏門に伏しておりますcoldsweats01
    
     投稿者 一言岩魚 毛利弥

投稿: 八兵衛です。 | 2009/04/07 21:28

八さん、どーもー!(^.^)
先日はお世話になりました。

ワタクシ、ちと勘違いしてましたね。(^^ゞ
先客ありは9寸ポイントで、大欠伸ポイントは、お魚さんがお留守だったんですね。
はは・・(^^ゞ

投稿: 日曜釣師 | 2009/04/10 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/44588997

この記事へのトラックバック一覧です: '09 4/5 富士川水系:

« '09 3/29 山梨富士川水系 | トップページ | ご近所の渓 »