« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/23

7フィート #3

S_p1010167M様のロッドを納品させていただきました。
7フィート#3 2P バット真竹、ティップ矢竹。
ガイド以外は自作です。

良き釣行の相棒となることを祈願しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/17

第48回 静岡ホビーショー

本日は生憎の荒天。
インドアイベントは・・・ということで、静岡ホビーショーに行ってきました。
Dsc00489










子供はケロプラに目が釘付け・・・
でも展示スペースはごく僅か・・・すぐ飽きちゃいました。
Dsc00493 Dsc00497






















いやー、こんなん見せられたら堪りませんね~~!coldsweats01
(多分買っちゃうんだろうな~coldsweats01

お父さんの方がよっぽど夢中でしたよ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/05/06

家族サービス&ご近所の渓

今日は家族サービスデーです。
ちょっと遠出して、動物園に行く予定でしたが、天気はrain
インドアで楽しめるとこは・・ってことで、静岡科学館る・く・るに行ってきました。
次はショッピングでも・・って奥方はワクワクもんでしたが、下の子が
「ケロプラ(ケロロ軍曹のプラモデル)欲しい!!!」
ってゴネ始め、急遽トイザらスに行き先変更。
買ったらもう「ウチ帰る!!」ってことで15時頃には帰宅しました。

ちょっと時間があるので、おとうさんは、ご近所の渓にちょっくら行ってきました。coldsweats01
(バカに付ける薬なしです・・)
Dsc00458 Dsc00459





















Dsc00464_2Dsc00473_4    



 


 

                    2時間ほどで、釣れたのは3尾でしたが、型もまずまず、野趣溢れる沢ヤマメでした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/04

南アminiオフ万歳!

ボクの大好きな南ア!今シーズン初釣行です。

しかも、上手くタイミングが合って、悪友?(マブダチ?)達と、南アniniオフです!(^.^)
Dsc00451












翌朝は、体調不良(^_^;)竹竿不良・・・(神様仏様アマゴ様・・・、ありがとう!!)
ついでにお魚不漁!(滝汗)

でも、奇麗な別嬪さんにお逢いできました!

Dsc00455











ボクの大好きな、上戸彩・・・新垣結衣似・・・?
いやいや、もうちょっと経験積んだ?仲間由紀恵似って感じですか!!heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »