« 虎ロッド新作 | トップページ | 忍野の釣り~補足 »

2009/07/13

'09 初夏の釣り

なんか野暮用が多いんですが、合間を縫うように、半ば無理やりに、釣りには行ってますcoldsweats01

7月5日は貴重な終日釣行OK! でしたが、激チンモード・・・
何とか八さんが、劇的な土壇場ロスタイムの決勝ゴールを決めてくれましたが、当方はムギョってしまいました・・・coldsweats02
Dsc00577

翌週はPTAの下草刈り作業。
これが予想以上に手間取って、大汗かいちゃいました。sweat01

午後からは、気合い入れて、久しぶりの忍野。
サイトで、まずまずのブラウンが出ました。

1発目!

Dsc00578_2
2発目!!!

Dsc00580_2

こいつはシビれたね!!!

イブはもちょっと下ろうかと思ったけど、如何せん気合い切れ・・・

最近、気持ちに、体力が付いて来なくなってきてるような・・・

んんんん・・・!
そんなことないぞ!
気合いで頑張るぞ!up

|

« 虎ロッド新作 | トップページ | 忍野の釣り~補足 »

コメント

八兵衛さん、会心の笑顔ですねnote
でも、ロスタイムの1発ということで、かなりの苦戦だったようで。
忍野のブラウン、日中に掛けるのは結構難しくありませんか?優しい顔つきだけど、良い尾びれしてますね~happy01

投稿: よねさん@鱒美 | 2009/07/13 20:57

コンチワ~

写真ありがとうございました♪
里は厳しい状況が続いております
先日も若と隣の川へちょっと
・・・またまた厳しい状況でした~

投稿: 八兵衛です。 | 2009/07/15 17:31

よねさん、コメント遅くなっちゃってすみません。m(__)m
忍野の、日中のサイトフィッシングですが、ブラウンは比較的易しいかと思います。
ただ、プレッシャーが高いと難しくなりますが、これは魚種を問わずに、同じように難易度は上がりますよね。

投稿: 日曜釣師 | 2009/07/17 21:09

八さん、お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。m(__)m
里はしばらく、ちょっと厳しそうですね。
シーズン終盤に、また上向いてくれるとイイのですが・・・

投稿: 日曜釣師 | 2009/07/17 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/45618376

この記事へのトラックバック一覧です: '09 初夏の釣り:

« 虎ロッド新作 | トップページ | 忍野の釣り~補足 »