’09渓流納会オフについて
今週末のオフ会についてお知らせします。
現在参加者7名、仮参加数名となっております。
当方で、タープ1張り、テーブル(大1・小1)バーベキューグリル・木炭、2バーナー、ガスランタンを用意致します。
14日夕食、15日朝・昼食と飲み物は各自用意をして下さい。
14日夜は、今回オフのタイトル通り、’09渓流納会として![]()
![]()
多いに盛り上がりたいと思っています。![]()
自分は鶏のスモーク、炭火の焼き・炙り物をやりたいと思っています。
参加される皆様は、各自、お好みの酒、肴をご用意下さい。
腕に覚えのある方は、振る舞い料理をお願いします。![]()
ご不明の点はご遠慮なくお問い合わせ下さい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
日曜さん、お世話になりました。
ご参加方々様、お世話になりました。
心配された天候も回復し、良いオフ会日和でした。
明日から、南半球へ行って参ります。
taki
投稿: jjh-taki | 2009/11/16 08:37
takiさん、先日はお疲れ様でした。m(__)m
とても楽しいひと時でした。
南半球の成果を期待していますよ!
投稿: 日曜釣師 | 2009/11/20 17:25