« '09納会オフ | トップページ | 年越しそば »

2009/12/19

オイカワ釣りオフ

釣友ひろりん主催の恒例”オイカワ釣りオフ”(略してオイオフ)に参加してきました。happy01
Simgp1281
(ちなみにワタシは、嫌がる?子供を捕まえて赤い顔してるオヤジです。(^_^;))
毎年、とっても楽しみにしている年末の恒例行事。
前夜より電車に揺られて静岡入り。
夜のネオンに誘われて、有志でプチ忘年会。beer
静岡の夜は活気があるね!

翌日はオフ本番!
Simgp1273
アウトドアとは思えない豪華なランチに、呑んで、食べて・・・delicious
皆さん、ほんとアウトドアの達人揃いですね!
腹ごなし(酔い醒まし?)は、こだわりのタックルでオイカワと戯れる・・・粋ですよね。

浮世のしがらみに疲れた心を、すっきりリフレッシュした休日でした!
ひろりん、幹事お疲れ様。気苦労もあるだろうけど、また宜しくお願いします。m(__)m
奥様始め、ご家族の皆さんにもお世話になりました。
くれぐれも宜しくお伝えください。

|

« '09納会オフ | トップページ | 年越しそば »

コメント

遠方よりご苦労さまでした♪
ワンツーフィニッシュでしたね
来年も連覇を狙いましょ~~sun

投稿: 八兵衛です。 | 2009/12/21 21:23

八さん、どもです!happy01
ワンツーフィニッシュ!
楽しかったですね!
また呑みましょう!!

投稿: 日曜釣師 | 2009/12/23 20:10

こんばんは!(^^)
遠くから、お疲れ様でした。
また呑みましょう♪(^^)

投稿: アマゴ27 | 2009/12/25 18:30

アマゴさん、先日はどもでした!happy01
久しぶりに呑みましたね!
楽しかったです!また呑みましょう!

投稿: 日曜釣師 | 2009/12/28 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/47062444

この記事へのトラックバック一覧です: オイカワ釣りオフ:

« '09納会オフ | トップページ | 年越しそば »