« 瀕死・・ | トップページ | '10 解禁!そして伊豆へ・・・ »

2010/02/28

復活!

突然ストライキをおこしたモンちゃん。
バイク屋さんに持ち込んだものの、パーツが無いので、いつ直るのか分からないとのこと・・
(そんなら自分でやってみるよ!)
バイク屋から引き上げてきて、あちこち再点検。
コンタクトブレーカを見直したら、再始動!!
嬉しかったなあ!happy01
って喜んだのもつかの間coldsweats01
今度は、キーを抜いてもエンジンが止まりません。
あれあれ??
またまた悩んだ挙句に、メインスイッチを、マイナスアースしたら元に戻りました

いやーー、ホント、モンキーって手の掛かるヤツですね。
でも、自力で解決できるってとこも最大の魅力ですよね!!!

|

« 瀕死・・ | トップページ | '10 解禁!そして伊豆へ・・・ »

コメント

開けましておめでとう御座います
掛かりましておめでとう御座います~

祝・解禁&回転
モン吉君も回って&止って良かったですね♪~
渓流今年も宜しくです♪

投稿: 八兵衛です。 | 2010/03/04 18:45

日曜釣師さん!!
モンキー復活おめでとうございます。
でももう解禁してますよぉ~~~coldsweats01
今年こそはご一緒しましょうねっ!!!wink

投稿: 埼玉のS | 2010/03/04 19:33

八さん、先日は、解禁釣行お疲れ様でした!happy01
お蔭様で楽しい解禁になりました。
今年もぼちぼちご一緒しましょうね!

投稿: 日曜釣師 | 2010/03/09 20:35

埼玉のSさん、7日になんとか解禁できましたよ!
今年は本業で勝負の年と思っているので、
ホントは、釣りどころじゃないんですがcoldsweats01
息抜きも必要なんで、時間の空いてる時はぼちぼちいきたいと思っています。
またご一緒しましょうね!

投稿: 日曜釣師 | 2010/03/09 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/47692706

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 瀕死・・ | トップページ | '10 解禁!そして伊豆へ・・・ »