« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/29

伊豆アマゴ

昨日は、ちょこっと伊豆に行ってきました。
寒の戻りで、あまり条件は良くないかなあ・・・
お昼頃に渓に立ちました。
案の定、反応はイマイチ・・・でしたが、心配はつかの間。
Dsc00711
支流の小渓ですが、大場所のプールではハッチがあると、ライズも活発です。happy01
この時期らしい、コカゲとガガンボの複合ハッチに、小型のストーンフライも混じっています。
CDCダンを流すと一発!!up
結構イイ型!! アッ!バレちゃった!!wobbly思わず頭に手がいっちゃいます。
懲りずにまた流すと”バシッ!!” ”出たっ!!”
またイイ型だよ! アッ!!またバレた!!shock両手で頭抱えてしゃがみこんじゃいました・・・
しつこく流すとcoldsweats01”また出た!!”
今度はばっちりです。Dsc00713
3度目の正直でした。happy01
でも、型はだんだん落ちていきましたが。coldsweats01
Dsc00715
その後もぼちぼち反応はありますが、出方がシビアです。
そんなに、プレッシャーは掛かっていないと思うんだけどなあ。
Dsc00719
ボクは贅沢言わないんで、このサイズでも大満足です。
やっぱ、春は伊豆ですね!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/03/14

'10 解禁!そして伊豆へ・・・

今シーズンの開幕は山梨からでした。
Dsc00699
若様、八兵衛さんとF川水系へ・・
Dsc00700
可愛らしいアマゴちゃんでした。

翌週は伊豆へ・・・
Dsc00701
ボクの大好きな犬のふぐりの花とともに・・・

とっても元気なアマゴちゃん達!!!
Dsc00705
Dsc00706

伊豆はやっぱいいなあ!Dsc00708

春爛漫ですhappy01


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »