« GWの釣り | トップページ | リアルガンダム! »

2010/05/25

5月の釣り

何とか動くようになったモン吉。dash
また林道ツーリングに引っ張り出しました。
快調に坂道を登っていきますが、途中で息切れ・・・エンジンストール。
古い4lタンクがサビサビだったので、キャブでも詰まったかな、と思いキャブを外そうかと、
燃料ホースを引っぱったら、燃料コックのパイプがもぎ切れちゃいました・・・coldsweats02
これで万事休す・・・
結局、てくてく歩きで入渓点に向かいました。shock

傷心を癒してくれる美しい渓谷です。

Dsc00760_2

釣りの方は相変わらず好調です。

Dsc00764

巻き返しの反転流から飛び出たヌメっとしたアマゴ。
Dsc00770

Dsc00773

Dsc00774

帰りはとぼとぼバイクを押して・・・

帰宅後キャブをばらしてみたら、メインジェットのパーツがオシャカになって、からから転がってました。
やれやれ、今度はキャブがパーですか・・・

全く古いバイクはヤバイぜ・・・bearing

|

« GWの釣り | トップページ | リアルガンダム! »

コメント

日曜釣師さんこんばんわっ。
相変わらずいい釣りしてますねっ!!
いよいよ山も本番ですね。
私は今シーズンはまたテント泊釣行eventにトライします。
おととしは寒さで夜寝られず死ぬ思いしましたから、、、
で今年は寝袋新調しましたscissors
あの渓で会えるの楽しみにしてます。
その時は内緒でマル秘ポイントおしえてくださいねsmile

投稿: 埼玉のS | 2010/05/26 20:02

キャブがいかれましたか
悪戦苦闘してますね
ノーマルのキャブがたしか・・・?
在ったような気がしますが
探しときましょうか?
釣りのほうは絶好調の様ですね♪

投稿: 八兵衛です。 | 2010/05/28 18:11

手間掛かりますな!!!!
だから可愛いし、面白いんですね!
お魚は絶好調のようですね!
ご一緒したいですね!
taki

投稿: jjh-taki | 2010/06/01 07:16

埼玉のSさん、毎度です!happy01
テン泊釣行、いいですね!
もうそろそろ山岳も気になりますね。
今年は是非ともご一緒しましょうね!

投稿: 日曜釣師 | 2010/06/01 07:28

八さん、毎度です!happy01
まったくポンコツでまいりますよ。
キャブはオクで新品を入手しました。
快調です。
次は、足回りも点検整備しておきます。
ブレーキが利かなくなるとヤバイですから・・・

投稿: 日曜釣師 | 2010/06/01 07:31

TAKIさん、毎度です!happy01
ホントに手がかかるから、退屈しませんよ。coldsweats01
なんだかんだ言いながら、楽しんでいじっています。
上Sの上流は中型ですが、魚影は濃いです。
チャリでもいけますから、今度ご一緒しませんか?

投稿: 日曜釣師 | 2010/06/01 07:35

ああ~、ため息が出そうに綺麗な渓ですねぇ。
新緑の色合いが優しくて、流れもわくわくするような変化を見せてくれてる。
cameraシャッタースピードが結構スローだったのか、水の流れが柔らかく写ってるのも、渓の美しさをひきたててくれていると思います。
それから、なんといっても凄く野性的なアマゴが良いですね。色白の綺麗なアマゴも好いけれど、こういうヌメムメ系のヤツが釣れると、いっそうネイティブを感じてしまいますhappy01

投稿: よねさん@鱒美 | 2010/06/01 20:35

はじめまして~♪おぐろと申します。
林道をモンキーで走ってる方が居ないかとネットを探していましたら、僕の理想の釣り師に巡り会いましたぁ。(^_^)
僕は、最近林道歩きが辛くて、モンキーだったら車に積めるなぁ…という短絡的な考えの持ち主です。(笑)
時々覗きに来ますので、よろしくお願いしま~す。(^_^)v

投稿: おぐろ | 2010/06/08 00:56

よねさん、毎度です。(^.^)
この渓はよねさんもご存知だと思いますが、良い渓です。
とても美渓で、写真を撮るのがいつも楽しみです。
デジ一もミラーレスになって、コンパクトになっているので、
物欲が大いにそそられて困っています。(^^ゞ

投稿: 日曜釣師 | 2010/06/08 20:41

おぐろさん、初めまして。m(__)m
いえいえ、理想の釣師なんてお恥ずかしいです。(^_^;)
でも、モンキーはイイですよ!
自分は現行型RAV4なんですが、リアシートを倒さなくてもトランクスペースに収まるので、遠出でもばっちりです。
自分も釣りの足に・・・と購入したんですが、いじるのが楽しくって、すっかりはまっています。
要注意ですよ!(^^ゞ

投稿: 日曜釣師 | 2010/06/08 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/48456698

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の釣り:

« GWの釣り | トップページ | リアルガンダム! »