« モンキー復活 | トップページ | 5月の釣り »

2010/05/06

GWの釣り

モンキー林道デビューの続きです。

山梨県F川水系の、某支流に沿った林道を、ちょこっと走ってみました。
浮石が多いので、8インチタイヤのモンキーではちょっとキツイです。
林道走行はちょこっとで切り上げてcoldsweats01、さっさと渓に降り立ちました。happy01

水色、渓相とも抜群で、水生昆虫のハッチも多く、条件はばっちりって感じです。heart01

Dsc00736

案の定、最初のポイントからまずまずのイワナくんがお出ましです!

Dsc00733

この渓はアマゴとイワナが混生しています。
次はアマゴ!

Dsc00738

ランチタイムは、八兵衛さんから頂いたアルコールバーナーのデビュー。

Dsc00746

すぐれもんです。happy01up

ランチ後の釣りも快調です。

Dsc00748

Dsc00753

大物は出なかったけど、数は出たしhappy01、まずまずの型も揃い、正味3時間ほどの釣りで
充分満たされたました。good

帰り路もdashモンキーは活躍してくれました。

Dsc00755


|

« モンキー復活 | トップページ | 5月の釣り »

コメント

モンキー塗装したんですね。
なんかいい感じ。。。。
魚達もみんないいサイズですね。
相変わらずいい釣りされてます。
今度ご教授を・・・・

投稿: 埼玉のS | 2010/05/06 22:06

モンキー&バーナーのWデビュー!
オォ~良型姫様岩殿の歓迎お出迎え
良い釣り出来たようで
何よりに御座います~~
山岳も活性上がってきたかな♪

次回ヨロピク~

投稿: 八兵衛です。 | 2010/05/07 17:48

埼玉のSさん、毎度です!(^.^)
モンキーも、少しは見られるようになりました。(^.^)
釣りの方は、今回はたまたま条件が良かっただけです。(^^ゞ
今年は、南アで是非ともご一緒しましょう!

投稿: 日曜釣師 | 2010/05/07 22:12

八さん、毎度っす!(^.^)
遅まきながら、バーナー使わせていただきました!
とってもgoodです!(^^)v
S川も好調だったし、良い休日になりました。
次の日曜も、F川水系に行く予定です。
朝10時前くらいまで、公民館の清掃奉仕があるので、ちょっと遅くなりますが、
もし都合がよければ、どこかで合流しましょう!

投稿: 日曜釣師 | 2010/05/07 22:18

こんにちは~。
モンキーは、マフラー部分がカッコええですねぇhappy02
カラーもシックにまとまってますね。リアショックの赤色が良いポイントになってると思いますscissors
釣りのほう、イワナもアマゴも良い型ですね。3時間でこれくらい釣れれば、大満足だなぁ。
混棲の渓は、次はどっちかなぁって楽しみがあって大好きです。

投稿: よねさん@鱒美 | 2010/05/08 08:00

日曜さん、良いGWのようで何よりです!
上流はよさそう!
モンキー無いから、少し下流で我慢しておきますよ!
そろそろ南ア、岐阜方面がきになりますね!!!
ご一緒願います。

投稿: wakasama | 2010/05/08 08:25

よねさん、ごめんなさい!
お返事すっかり忘れていました・・・coldsweats02
うちのモン吉は75年製です。
あまりに古いんで、あっちこっちパーツ交換で、原型がなくなりつつあります。(^^ゞ
この渓はイイですよ!お気に入りです。

投稿: 日曜釣師 | 2010/05/22 07:51

takiさん、お返事大変送れて申し訳ありません。
上流もちょこっと歩くだけですから、今度ご一緒しましょう!
奥飛騨、南アのイワナが気になりますね。
またご一緒しましょうね!

投稿: 日曜釣師 | 2010/05/22 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/48288701

この記事へのトラックバック一覧です: GWの釣り:

« モンキー復活 | トップページ | 5月の釣り »