« 5月の釣り | トップページ | 夏休みの釣り »
我が家のガキ共の間で、空前のガンダムブームが起こっています。(^^ゞ
そんな訳で、7月24日より開幕された「静岡ホビーフェア」に行ってきました。
強烈な陽射しとガンダムマニアの熱気で熱中症寸前でした・・・
10:58 ニュース | 固定リンク Tweet
今晩や~ Fの方そろそろ動き始めた頃でしょうか? ガンダムは迫力ですね 地震でもきたら倒れそうで あのバランスだいジョブですかね 嵐のジャイアントクラッシュみたいに・・・ 建築関係者としては 非常に気になるのですが・・・
投稿: 八兵衛です。 | 2010/08/02 21:02
次回、行かれる時はご一報お願いします。(笑) お台場の時はサーベルを持ってなかったそうですが 静岡ではサーベルを持って、よりかっちょよくなり ましたね。ちなみに東静岡って、どのあたりにる のでしょうか。(釣りよりこっちの方が興味シンシン です^^;)
投稿: しん | 2010/08/03 08:47
八さん毎度です! 久しぶりに釣りに行ってきましたよ! ガンダムですが、足がデカイので、思いのほか安定感はありますが、 やはり台風や地震が怖いですね!
投稿: 日曜釣師 | 2010/08/06 17:14
しんちゃんご無沙汰です。 僕たちの世代はガンダム(ガンプラ)ブームの真っ只中でしたから、懐かしいですよね。 すごい熱気でしたよ。 ちなみに東静岡は東海道線静岡駅のすぐ隣です。
投稿: 日曜釣師 | 2010/08/06 17:18
8月4日に野呂川で帰りご一緒した者です。また機会がありましやら宜しくおねがいしますね
投稿: えいぼう | 2010/08/07 00:34
えいぼうさん、コメントを頂きましてありがとうございます! 先日はFFが苦戦をする中、見事な釣果でした。 自分も、前から新しいメソッドを考えていたので、大いに刺激を受けました。 お友達が御殿場ということで、また是非ご一緒できたらと思っています。 コメント欄でお気軽にお誘いください。
投稿: 日曜釣師 | 2010/08/08 20:59
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: リアルガンダム!:
コメント
今晩や~
Fの方そろそろ動き始めた頃でしょうか?
ガンダムは迫力ですね
地震でもきたら倒れそうで
あのバランスだいジョブですかね
嵐のジャイアントクラッシュみたいに・・・
建築関係者としては
非常に気になるのですが・・・
投稿: 八兵衛です。 | 2010/08/02 21:02
次回、行かれる時はご一報お願いします。(笑)
お台場の時はサーベルを持ってなかったそうですが
静岡ではサーベルを持って、よりかっちょよくなり
ましたね。ちなみに東静岡って、どのあたりにる
のでしょうか。(釣りよりこっちの方が興味シンシン
です^^;)
投稿: しん | 2010/08/03 08:47
八さん毎度です!

久しぶりに釣りに行ってきましたよ!
ガンダムですが、足がデカイので、思いのほか安定感はありますが、
やはり台風や地震が怖いですね!
投稿: 日曜釣師 | 2010/08/06 17:14
しんちゃんご無沙汰です。
僕たちの世代はガンダム(ガンプラ)ブームの真っ只中でしたから、懐かしいですよね。
すごい熱気でしたよ。
ちなみに東静岡は東海道線静岡駅のすぐ隣です。
投稿: 日曜釣師 | 2010/08/06 17:18
8月4日に野呂川で帰りご一緒した者です。また機会がありましやら宜しくおねがいしますね
投稿: えいぼう | 2010/08/07 00:34
えいぼうさん、コメントを頂きましてありがとうございます!

先日はFFが苦戦をする中、見事な釣果でした。
自分も、前から新しいメソッドを考えていたので、大いに刺激を受けました。
お友達が御殿場ということで、また是非ご一緒できたらと思っています。
コメント欄でお気軽にお誘いください。
投稿: 日曜釣師 | 2010/08/08 20:59