« 夏休みの釣り | トップページ | 新しい釣りへの挑戦 »
シーズンラスト、9月の釣りです。
モンキーと共に・・
カワサバが!
アディオス!南ア!! 今シーズンの渓流は納竿です。
これから、寒くなるまでは、潮風に吹かれようかと思っています。
19:54 釣行記 | 固定リンク Tweet
かわさば?岩メですか? 今年は仕事が忙しかった様で 渓もほどほどだったすね ラストの南アは楽しかったです 来年もまた思い出を下さい!
モンキータイヤ&タンクパワーアップ! 来年はモンキーで渓流探索もエエな~~
投稿: 八兵衛です。 | 2010/10/26 20:26
モンキーのこの角度、かっちょえ~ですね! シートの仕上げが、またなんとも良さげです。
カワサバですか!アマゴとイワナのミックスなんですね。両方の特徴が見え隠れしてるようです それにしても南アは、本当に楽しい渓ですね。 来シーズンにどんな釣りができるか、今から楽しみです~
投稿: よねさん@鱒美 | 2010/10/26 21:00
八さん、ご無沙汰しちゃっています よくイワメっていいますが、確かイワメとは無斑型のアマゴのことらしいですね。 正式?にはカワサバって呼ぶみたいです。 ラスト南アはとっても楽しかったです。 来年いきましょうね!!
投稿: 日曜釣師 | 2010/10/27 22:37
よねさん、大変ご無沙汰しております。m(__)m モンキー!カッコいいでしょ! 古くってオンボロだけど、可愛いヤツですよ。 甥っ子たちと乗り回して遊んでたら、甥っ子から 「オジちゃんが乗ってると可愛らしいわー!」 なんて、からかわれちゃいました
投稿: 日曜釣師 | 2010/10/27 22:42
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: '10 9月の釣り:
コメント
かわさば?岩メですか?
今年は仕事が忙しかった様で
渓もほどほどだったすね
ラストの南アは楽しかったです
来年もまた思い出を下さい!
モンキータイヤ&タンクパワーアップ!
来年はモンキーで渓流探索もエエな~~
投稿: 八兵衛です。 | 2010/10/26 20:26
モンキーのこの角度、
かっちょえ~ですね!
シートの仕上げが、またなんとも良さげです。
カワサバですか!アマゴとイワナのミックスなんですね。両方の特徴が見え隠れしてるようです

それにしても南アは、本当に楽しい渓ですね。
来シーズンにどんな釣りができるか、今から楽しみです~
投稿: よねさん@鱒美 | 2010/10/26 21:00
八さん、ご無沙汰しちゃっています

よくイワメっていいますが、確かイワメとは無斑型のアマゴのことらしいですね。
正式?にはカワサバって呼ぶみたいです。
ラスト南アはとっても楽しかったです。
来年いきましょうね!!
投稿: 日曜釣師 | 2010/10/27 22:37
よねさん、大変ご無沙汰しております。m(__)m

モンキー!カッコいいでしょ!
古くってオンボロだけど、可愛いヤツですよ。
甥っ子たちと乗り回して遊んでたら、甥っ子から
「オジちゃんが乗ってると可愛らしいわー!」
なんて、からかわれちゃいました
投稿: 日曜釣師 | 2010/10/27 22:42