« 肥後の守 | トップページ | 業務報告 »

2011/04/11

春の伊豆

春とは名ばかりの寒い日が続いていたけど、桜開花の声を聞くようになり、ようやく春めいてきた。
花粉も気にならない自分は、とっても気持ちが良い。sun
この時期の釣りは、やはり伊豆は外せないね。
11_411_001
花曇りは生憎だけど、暖かいし、桜も満開、ホント心地よい。
11_411_002
今回は、初めての支流を釣り上がる。
もし、芳しくなくっても、春の渓を歩ければ良い、なんてガラにもないことを考えたりして・・・
最初は、アブラハヤやウグイの猛襲に辟易気味だったけど、心配ご無用、小ぶりながら丸々したアマゴが、元気に流れから飛び出した。
11_411_005
そののちも、サイズはともかく、元気なアマゴたちが、ぼちぼちフライに出てくれた。

春爛漫です!(^^)

|

« 肥後の守 | トップページ | 業務報告 »

コメント

桜にアマゴは、良く似合いますね!!!
春爛漫、やっと良い季節ですね!!!
そろそろご一緒したいですね?

投稿: jjh-taki | 2011/04/12 07:17

若様、毎度です!(^^)
桜はやはり良いですね。(^^)
そろそろご一緒しましょう!
近いうちにご連絡しますね。

投稿: 日曜釣師 | 2011/04/14 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/51364411

この記事へのトラックバック一覧です: 春の伊豆:

« 肥後の守 | トップページ | 業務報告 »