« 天空の楽園 | トップページ | お祭りで・・ »

2011/07/12

接待釣行?

梅雨明け間近の7月最初の日曜日、取引先のY社長と南アに行ってきた。
接待釣行?
いやいや、天空の楽園初体験のY社長にイイとこを釣ってもらおうとは思っていても、いざ釣り始めるとそっちのけになりそうで、ちょっと心配である。coldsweats01
11_75_012
こちらはY社長。
11_75_013
それでこちらは今日の初物。
11_75_014
Y社長は枝の影のライズと格闘中。
この後、見事に粘り勝ち!
事前の予定では本流を楽しむ目論見だったが、直前で支流に進路変更。
これは今回はハズレの選択だった。
お魚の反応はシブく、型も物足りない。
とはいえ、天空の楽園の居心地は最高だ。
7月12日現在、下界はうだるような暑さに喘いでいる。
次はいつ行けるだろうか・・・(7月は野暮用が多いんだよなあ・・gawk

|

« 天空の楽園 | トップページ | お祭りで・・ »

コメント

日曜釣り師さん、こんにちわっ!
ご無沙汰してます 久しぶりのコメントですがブログはいつも拝見しておりますよ
昨日、南ア行ってきました 私も沢に入りましたが全く同じ結果でした
先々週も行ってきたんですがその時と比べると活性幾分は上がってはきておりましたが……
でもやっぱりサイズが…
私も日曜釣り師さんと同じで本流に入りたかっんですが本流は人が多くってね
またお会いできればその時はよろしくお願いいたします

投稿: 埼玉のS | 2011/07/13 14:44

またまたバス乗り継ぎで天空の楽園でしたか~notes
前回より、水温は上がってたでしょうか。反応が渋いというのは、水温の影響かな。
南アは、bus開幕以来釣り人がどっと押し寄せているようですね。おいらも行きたいと思いつつ、なかなか出撃できないでいます。今週末は3連休なので、もしかしたら行けるかもですhappy01

投稿: | 2011/07/13 21:39

またまたバス乗り継ぎで天空の楽園でしたか~notes
前回より、水温は上がってたでしょうか。反応が渋いというのは、水温の影響かな。
南アは、bus開幕以来釣り人がどっと押し寄せているようですね。おいらも行きたいと思いつつ、なかなか出撃できないでいます。今週末は3連休なので、もしかしたら行けるかもですhappy01


投稿: よねさん@鱒美 | 2011/07/13 22:10

埼玉のSさん、遅くなってごめんなさい。m(__)m
やはり本流が!って思っても、人が多いと難しいですよね。
自分もそんな訳で、いつも沢の釣りです。
来週頭に、泊まりで行ってきますよ!
Sさんとも、今年はご一緒したいです!

投稿: 日曜釣師 | 2011/07/19 22:46

よねさん、お返事が遅くなってすみません。m(__)m
反応がシブかったのは何でですかね?
岩魚釣りってのは、活性の良し悪しは何で決まるか分かりませんね。
南アもすっかりメジャーになっちゃいましたね。
やはり、一度体感しちゃうと、病みつきになる魅力があるのでしょうね。

投稿: 日曜釣師 | 2011/07/19 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/52190215

この記事へのトラックバック一覧です: 接待釣行?:

« 天空の楽園 | トップページ | お祭りで・・ »