« リール制作~プレート | トップページ | オフショアのFF »

2012/07/05

近況報告

仕事関係が多忙を極め、ブログも放置状態だった。
忙しいのは結構と言いたいところだが、収益に結びつかないのは全く困ったものだ。wobbly

愚痴はこれくらいで、6月の釣りから。

八兵衛さん、Sさんとちょいと遠足釣行。

12_527_031

翌週はSさんと、更に超遠足釣行。
往復28キロの歩きはキツかったsweat01

2012_7_001

2012_7_002

それからは仕事漬け。
釣りはもとより、リール制作も中断。
どうしてもフライスが欲しくなっちゃって、オークションで落としたりしてた。

2012_7_003

それで、昨日からようやくリールの制作再開。

2012_75_016

そして、シイラのFFの準備も、並行してやっている。

2012_75_019


2012_75_020

デカいリールだね~~。
メーター級が揚がっているようなので、楽しみだ。
乗船は今月22日、準備が忙しいcoldsweats01


|

« リール制作~プレート | トップページ | オフショアのFF »

コメント

片道14kmというと、上のバス停まで歩いたんですかね。凄いなぁsweat01
ネットに収まったイワナ、優しい顔してますが、結構な型のようですね。
リールも、全貌が見えてきましたね。回転の精度を出すのって難しくないですか。

投稿: よねさん@鱒美 | 2012/07/07 09:04

よねさん。毎度です!happy01
最初は、半分位のところから入るつもりだったんですが、
先行者があり、10キロ強地点に行くもやはり先行者。
結局上のバス停まで行ったんですが、こちらもしばらく釣りをしていたら、釣り人が降りてきました。coldsweats02
T沢で退渓したので、帰りはホントにキツかったです。coldsweats02

投稿: 日曜釣師 | 2012/07/08 20:54

頑張って歩きましたね~。
しかし釣り人多いようです。
しかも先日の豪雨で上流部も厳しいようですから、
次はいつごろ入ろうか悩むところです。
こちらは素通りして甲斐の国に行ってきました。
前半はやはり厳しかったですが、
途中から楽しめたのでまあOKといった感じ。

リールはだんだん形が見えてきましたね。
完成が愉しみです。

投稿: カズ | 2012/07/09 23:23

カズさん、毎度です!happy01
いやー、頑張っちゃいましたcoldsweats01
ことごとく先行者があり、結局良かったのはラスト30分くらいでした。

甲斐の渓、今度ご一緒してください!

投稿: 日曜釣師 | 2012/07/10 21:39

6月の南アは厳しかったですね
次はシイラですか!
リール作りもあわせ
新しい事にチャレンジ
面白そうですね
おっちゃんも何か始めようかな♪

投稿: 八兵衛です。 | 2012/07/14 20:16

八さん、毎度です!happy01
シイラ、行ってきますよ!
準備があまり進んでなくって、ちょっと焦っています。
新しいチャレンジは刺激的ですよ!
メタルワークにでも、挑戦してみませんか!?

投稿: 日曜釣師 | 2012/07/16 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84059/55128777

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« リール制作~プレート | トップページ | オフショアのFF »