近況報告
仕事関係が多忙を極め、ブログも放置状態だった。
忙しいのは結構と言いたいところだが、収益に結びつかないのは全く困ったものだ。![]()
愚痴はこれくらいで、6月の釣りから。
八兵衛さん、Sさんとちょいと遠足釣行。
翌週はSさんと、更に超遠足釣行。
往復28キロの歩きはキツかった![]()
それからは仕事漬け。
釣りはもとより、リール制作も中断。
どうしてもフライスが欲しくなっちゃって、オークションで落としたりしてた。
それで、昨日からようやくリールの制作再開。
そして、シイラのFFの準備も、並行してやっている。
デカいリールだね~~。
メーター級が揚がっているようなので、楽しみだ。
乗船は今月22日、準備が忙しい![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
片道14kmというと、上のバス停まで歩いたんですかね。凄いなぁ
ネットに収まったイワナ、優しい顔してますが、結構な型のようですね。
リールも、全貌が見えてきましたね。回転の精度を出すのって難しくないですか。
投稿: よねさん@鱒美 | 2012/07/07 09:04
よねさん。毎度です!


最初は、半分位のところから入るつもりだったんですが、
先行者があり、10キロ強地点に行くもやはり先行者。
結局上のバス停まで行ったんですが、こちらもしばらく釣りをしていたら、釣り人が降りてきました。
T沢で退渓したので、帰りはホントにキツかったです。
投稿: 日曜釣師 | 2012/07/08 20:54
頑張って歩きましたね~。
しかし釣り人多いようです。
しかも先日の豪雨で上流部も厳しいようですから、
次はいつごろ入ろうか悩むところです。
こちらは素通りして甲斐の国に行ってきました。
前半はやはり厳しかったですが、
途中から楽しめたのでまあOKといった感じ。
リールはだんだん形が見えてきましたね。
完成が愉しみです。
投稿: カズ | 2012/07/09 23:23
カズさん、毎度です!

いやー、頑張っちゃいました
ことごとく先行者があり、結局良かったのはラスト30分くらいでした。
甲斐の渓、今度ご一緒してください!
投稿: 日曜釣師 | 2012/07/10 21:39
6月の南アは厳しかったですね
次はシイラですか!
リール作りもあわせ
新しい事にチャレンジ
面白そうですね
おっちゃんも何か始めようかな♪
投稿: 八兵衛です。 | 2012/07/14 20:16
八さん、毎度です!
シイラ、行ってきますよ!
準備があまり進んでなくって、ちょっと焦っています。
新しいチャレンジは刺激的ですよ!
メタルワークにでも、挑戦してみませんか!?
投稿: 日曜釣師 | 2012/07/16 22:26