« 渓流解禁 | トップページ | 和竿の化粧直し »
オフショアジギング用のロッドを作ってみようと思い立った。 市販の竿の方が性能はイイに決まってるけど、趣味なんだから、自分が満足して楽しければそれが一番だよね。
ティップからミドルセクションは、グラスソリッドの削り出し。 バットとアシストグリップは布袋竹。
いつ完成するかわからないけど、ぼちぼちやってきます。
17:25 ハンドメイド | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ジギングロッド:
コメント